おもしろ

どーもです!

仕事帰りの気温が-5℃で耳が痛くなるズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

遅めの本格的な冬到来ですかね( ̄▽ ̄;)

そんな今日は出社前にコンビニでご飯を買いました( ^ω^ )

最近割とパン買ったり会社の自販機でカップ麺を買ったりしてましたが、パンよりもおにぎりが食べたい気分だったので、何かと個人的に当たり商品が多い会社近くのローソンへ💨

悪魔のおにぎりがきっかけで、すっかりおにぎりを買うコンビニはローソンになりました(笑)

そんな中で、おにぎりコーナーを眺めているとやけにカラフルなパッケージのおにぎりを発見!

お茶づけ海苔味のおにぎりですって!

お茶漬けっておにぎりに出来るんだと正直驚きました(゚ω゚)

食べた感想は普通にお茶漬けが食べたくなりました(笑)

中々ユニークなおにぎりがローソンではひっそり発売するので、気になる方は是非ローソンへ( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE