政宗君のリベンジ

どーもです!

今日で長い長いGWも終了です(´Д` )

明日から普通に仕事…気合い入れて頑張るかな(^^;;

この間、久々に漫画本を購入しました!


「政宗君のリベンジ」

これはですね〜最初アニメで視聴してたんですが、先が気になって漫画本を買おうと思い立ち購入しました(^^)

正直、1巻の部分はアニメで視聴済みだったので、買う必要はなかったんですけど2巻から買っても何か気持ち悪かったので、どうせ買うなら1巻から全部買っちゃえって感じでまとめ買い(笑)

久々に先の展開が気になる作品に出会えたな(^^;;

ニセコイ以来に学園ラブコメ見るかもな!

とりあえず、残り時間少ないけど読める所まで読み進めよ😅

引用元・政宗君のリベンジ

CATEGORY

    0PEOPLE