侮れない100均💦

どーもです!

今日は会社帰りに近くの100円均一に行ってきました!

だいたい文房具を買う事がほとんどですが、時々寝癖が酷いけどセットする時間がない!!なんてことも…(てか、ほとんど毎日だ💦)

そんな時に助かるアイテムがカチューシャ(^^;;

あまりにも寝癖が酷い時や、今日みたいにジメジメしてうねりが酷い時はいいお供になってくれてます( ^ω^ )

逆に1日に使う頻度が少ないので、使わなくなるとどこかに置きっ放しになってしまって最終的には紛失してしまうのがオチになってます…

今回買ったダイソーのカチューシャは滑らないシリコンを内部に採用しているので、長い時間着けていても頭が痛くならないのが地味に嬉しいです(^^)

昔は買って直ぐに効果が出ないと、「100円だしな〜。」なんて思う事が多かったですが、今では100均も侮れない時代になりました(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE