時間かかった。

どーもです!

今日は午前中からバスケ部の練習でした🏀

ここ最近猛暑が続きまくってますが、体育館の中はもっと地獄💦

室内なんで、そりゃ暑いよね(^^;;

運動不足のせいなのか暑さのせいなのか今日は全然動けませんでした…

それでも今日も最高に気持ちの良い運動からの大量の汗でした(笑)

おかげで帰った後のシャワーも最高だよね✨

 

さて、そんな今日は運動終わりからのシャワー浴びてエアコンの効いた部屋で横になれば昼寝するよね。

結局17時前後に起床してから天魔の弧城をウエノさん宅にお邪魔してプレイしてました!

当初の予定では早々に第1の間から手伝ってもらう予定でしたが、ソロで1の間を始めて繰り返し挑戦するうちに悔しさからなのか自分の力でクリアしたいなと。

最終的に河童を借りて残りは手持ちのキャラで何とかクリアする事が出来ました!

1つのクエストクリアするのにかなり時間がかかりましたが達成感も大きかったですね(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE