久々に

どーもです!

今日は朝から変に嫌な気分になりましたズッキーです。

今週入ってまだ折り返したばかりだと言うのに問題は尽きません。

今は他人事のように言っている私も無関係ではないので、気を引き締めなければいけませんね(^^;;

そんな気分で始まりましたが、悪い事は立て続くもんで朝から機械が故障しました。

機械中に水漏れが発生してしまい印刷が困難な状態に…( ;´Д`)

幸い印刷前のメンテナンスで気付き、トラブルシューティングの結果見つける事が出来たのは救いでした✨

朝からなんて日だ‼︎と思いながら午前仕事が終わり休憩に入りイライラを落ち着かせるために会社の自販機で久しぶりにお菓子を買いました(笑)

アルフォートのメープル味

やっぱりストレスには甘いものですね( ^ω^ )

御馳走様でした(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE