なんだかな〜

どーもです!

連休を謳歌させてもらっていますズッキーです✨

年明け初っ端から色々あって疲れていたので、この連休は本当にありがたい(^-^)

まぁ、連休だからって特にする事もないんですけどね(笑)

そんな今日はオーブをクエストクリアで集めてました( *`ω´)

この間の新轟絶「イデア」で活躍が期待されているアロンズ・ロッド。

正直今回の武具シリーズを引く気は全くなかったのですがね(・_・;

ここまで騒がれたのなら回しても良いのかなと!

で、集めて集めてようやく貯まった50個。

さすがにオーブが無くなってしまうので、いろんな意味でドキドキものですが結果がコチラ↓

はい。爆死です。

ガチャを引いて1番萎えるやつですね。

加えてオーブがもうないので絶望感しかないですね…

また貯め直します(-_-)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE