新年のスタート✨

どーもです!

今日から2020年の始まりです✨

まずは、明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年も色々な事があった年でした!

今年も色々あるかもしれませんが、2020年も良い年で過ごせるように頑張ります💪🏻

そんな新年1発目のモンストガチャガチャのお時間です!

毎年の恒例お楽しみイベントです✨

毎年、パンドラやマナやソロモンなど、新年に発表される新キャラはぶっ壊れ性能ばかりです!

恐らく今年もぶっ壊れキャラなんでしょうが、今年はまさかの新限定が2体同時発表(゚ω゚)

木属性のビナーと火属性のエクスカリバー!

限定がどんどんと増えますね💦

そして、記念すべき深夜0時に1発目の10連😄

ワクワクしながら結果を確認してました(笑)

嘘だろ…と思うしかない。

ば・く・し…(・Д・)

新年から不穏な結果でしたが、最終的には何体か☆5キャラをゲットできたし良い結果で終われたので良かったです✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE