サブも良いスタート✨

どーもです!

新年が始まり今日で2日目ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず部屋でゴロゴロを決め込んでいますが、今日は毎年恒例で親戚のお宅にお邪魔させていただいています!

今年も変わらず賑やかな宴会でした(笑)

さて、今現在も絶賛「超・獣神祭」が開催中ですが、今年の引きは初っ端から中々に良かったです(o^^o)

メイン機の方は良かったのですが、サブ機の方は年末のガチャにほとんどのオーブを使ってしまったので、超獣神祭の方はシングルである分だけちまちまと回していました(笑)

回していましたが、サブ機では初ゲとなる石川五右衛門と貯まった星ダマからお正月仕様のソロモンをゲットすることができました✨

サブ機にもソロモンはお出迎えができていますが、今回で2体目なので素直に喜べました(^-^)

サブ機も今年は良い引きでスタートできました!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE