買い物

どーもです!

今日は買い物をするため外出をしていました!

特に目当てを決めて出かけていた訳ではなく、何となく徘徊して良いものがあればいいな〜くらいの感覚でした💦

買い物に行く場所も決めておらず、とりあえずでイオンに行ったりしてました(笑)

徘徊を楽しむもビビッとくるような物は見つからず、フードコートでご飯を食べて撤退(´・ω・`)

その後は何処に行こうか迷っていたのですが、最近行く機会が減っていた万代書店へGO!

ゲームをみたり古着を見たりするも、特に欲しい物が見つからず撤退かな?と思いながら徘徊していると……見つけました!

stussyのキャップ‼︎

実際キャップは既に持ってはいるけども、単純にデザインがよくて即買いでした✨

後は安かったです(^_^)

今日ゲットしたのはキャップだけですが、自分の欲しいアイテムを手に入れられたので大満足です(≧∇≦)

CATEGORY

    0PEOPLE