有休です!

どーもです!

今日は弊社で毎年行われるクリスマス会に参加する為、印刷課の夜勤の方々は有休でのお休みになります。

今週は私も夜勤だったのでお休みでした✨

割と早い時間に起床しましたが、二度寝をかまして結局目が覚めたのはお昼(笑)

クリスマス会は夜19時からなので、参加前に記帳やら細かい用事を昼間の内に済ませておきました!

そのままちょっと軽い買い物だけ済まそうと思い、前回ヨドバシカメラで見つけたアイリングのグレーを買おうと店頭を見渡してみたら、見事に売れてました…

やっぱり迷ったら買うと言うのはあながち間違ってないのかも。

無いものは仕方ないので、直ぐに店を後にクリスマス会の準備の為帰宅。

今年のメインであるビンゴの景品が中々に豪華だったので、ビンゴを期待するもリーチがかかるばかりでビンゴにはならずそのまま終了。

今年もビンゴにならないクリスマス会でしたとさ。

参加賞が貰えるのはありがたいですけどね(´ω`)

CATEGORY

    0PEOPLE