今日は

どーもです!

最近蒸し蒸ししてきて辛いズッキーです(。-_-。)

今日は帰ってから自室で借りてきたハイキュー!!を観ていました(๑╹ω╹๑ )

夢中で(笑)

そんな中で、前にも話しましたが私の部屋は中々風が入ってきません。

なので、夏になるとキツいです…

暑さに弱い訳ではないのですが、今日は室内の温度計を見たらほぼ30°でした💦

窓全開にしていたのに(><)

今日は我慢できずとうとうエアコンを稼働させました!

涼しくて最高だぜ✨

 

さて今日はモンストの日です。

ちょっと最近は神獣ストレスが溜まっていたので、実の厳選をしていました( ^ω^ )

とりあえず今回はこの子↓

「ユグドラシル」

ちょっと前に獣神化しましたが、申し訳ないことに獣神化だけさせてそのままにしてました。

一応最低限の実はつけることができたので満足。

他にも未だに実なしキャラが沢山いるので、なるべく全員に実が付けられるように引き続き頑張ります💪🏻

流石にメダルがなくなってきたな〜💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE