あっという間

どーもです!

早いもので12月も2週目に入り今年も残り僅かとなりました。

今年は1年の期間が本当に色々あってあっという間に過ぎたと個人的に思っています!

そして、12月に入って断続的な雪は降っていないですが、ウィンタースポーツの季節に突入しつつあります(*^^*)

また、今年も毎年恒例のスノーボードの予定が仮ではありますが決まりました✨

毎年スノーボードの予定が経つと板のメンテナンスをしなくてはならないのですが、なんだかんだ店頭に持ち込むのが面倒だったりして、当日メンテナンスしてなかった〜💦何て事が度々ありました(笑)

で、去年も店頭に持ち込むのが面倒で持ち込みはしなかったのですが、滑走面にワックスを塗っとかないと滑らないので、メンテナンス道具を買って自分でメンテナンスをやっていました!

時間は掛かるし面相なのは変わりませんが、達成感はありましたね(*^^*)

今年も去年買った道具があるので、近々またメンテナンスをしようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE