予想してなかった

どーもです!

今週も気付けばあっという間に金曜日!

週の最初は長いなぁ~とか思っていたんですけども、始まってみればあっという間ですね!

 

さて、そんな今日は激・獣神祭が始まり新たに実装された限定キャラのミューズ。

激・獣神祭はそんなに相性良くないしなんならオーブも全然ないからスルーしようと思っていました!

だがしかし、まさかのプレゼントでミューズよりオーブ50個貰えるなんて!

なら回すしかないっしょ!

結果↓

爆死。

なんでだよ。

相性が悪いとは言ったさ。

ガチャは運だから仕方ないけどさ…

それにしたって爆死って。

ミューズも入れれば激・獣神祭限定キャラはかなりの数がいるはず。

その中で私が所持している限定キャラは多分3~4体くらい?

やっぱり相性が悪いんだわ(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE