見つかりました✨

どーもです!

休日の天気が微妙で気分も微妙なズッキーです(笑)

今週は天気が不安定で終始極寒ではないけど寒かったですね💦

ほとんどの方は冬タイヤに交換済みなのでしょう!

私はまだ替えていませんが(⌒-⌒; )

本当は今週の休日にタイヤ交換しようと思ったのですが、寒くて交換する気にならず💦

とりあえず来週には交換を済ませておかないと( ;´Д`)

そんな今日は長年使っていたAPEのトートバックの代わりを探していたのですが、ちょうどいいカバンを見つけました(笑)

いつだったか古着屋で買ったんだと思いますが、自転車に乗るときに使おうと思っていたリュックを見つけました( ^ω^ )

最近自転車に乗る時は必要最低限の荷物しか持たないためリュックを使う事も無くなりました(^^;;

そんな訳で、これからはバスケやスポーツをする時はこのリュックに頑張ってもらおうと思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE