整理

どーもです!

完全にこのお盆期間でダラダラ生活に慣れてきましたズッキーです(^^)

連日30°以上の猛暑ともなれば外出する気が失せますよね…💦

お金も使う頻度が減るので有難いのは確かですが、怖いのはお盆休みが終わってから。

これだけ長期間自室に居るわけですから、出勤するのが怠くなりそう(._.)

完全によくない方向に向かってますね💦

まだ、お盆期間中にバスケ等で外出する事もあるので、その辺で別の意味でリフレッシュしてダラダラ生活も正さねばなりません。

そんな事を言っている今日は少し外出しました!

お盆休みでちょっと部屋の整理をしようと考えていたのですが、中途半端に出勤用のリュックやプライベート用のバックなど置き場が前からなかったので、ニトリにてこんな商品を買ってみました!

バック用のハンガーです!

これならバックをまとめる事が出来そうです✨

早速整理しなきゃ💦

CATEGORY

    0PEOPLE