気になる映画

どーもです!

この間、ONE PIECEの映画を観てきたばかりですが、また一つ気になる映画が増えました(笑)

image
【君の名は。】

新海 誠 監督の最新作映画ですね!

新海監督と言えば「秒速5センチメートル」や「言の葉の庭」など数多くの作品を出しているそうです。

実は私、新海監督の作品を観た事ありません(・_・;

この映画が気になったのもTSUTAYAに行った時にデモ再生されてるのを見て「面白そう」と思っただけなので(笑)

とは言え気になったことには変わりませんが(^^;;

そして何と言ってもこの【君の名は。】の主題歌等を歌ってるのが人気ロックバンド・RADWIMPS

私には衝撃でした∑(゚Д゚)

ストーリーも面白そうだし観に行こうかな!

気になる方は是非チェックしてみて下さい!

公開日は8月26日ですよ。

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE