こっちは

どーもです!

お盆休みが終わってから未だに体が重たいズッキーです💦

毎年の事ではありますが、今年はいつにも増してひどい気がする。゚(゚´ω`゚)゚。

この連日の猛暑の影響が大きいんだろうな〜(−_−;)

 

さて、今日は久しぶりに「このファン」にログインしました!

最近色んなゲームをやっていた事もあって完全にログイン勢になってしまっていました(._.)

ログインできていない事もあったし。

で、今日もログイン!

ログインして気づいたのが、只今実装されているイベントの終了が近づいている💦

慌ててストーリークリアしてクォーツ回収しました( ^ω^ )

ストーリークリアで集めたクォーツで所持が3000個以上になりましたので、何となく今来ているガチャをやってみました!

今実装されているクリスが地味に欲しいので(´ー`)

今回は確定演出こそなかったですが、☆4キャラを1体ゲットする事ができました✨

こちらもクリスと共に実装されたダスト。

本当はクリスが欲しかったけども、爆死しなかったし被りじゃないんで良いのか!

とりあえず育てます(`_´)ゞ

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE