オモロイ

どーもです!

今期も面白そうなアニメが増えて楽しみが増えているズッキーです(^^)

今期も気になった作品を何作か観ていますが、その中で面白かったのがコチラ↓

「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」

ジャンルはファンタジーですが、個人的感想としてはギャグじゃね?と思ってしまうほど、観ていてクスクスします(´ω`)

主人公の聖哉が慎重すぎるあまり聖哉を召喚した新米女神リスタルテのツッコミと作画…(笑)

普段アニメを観ていて声を出して笑うことは少ないのですが、この作品は何度観ても笑ってる気がします(^^;;

もちろんファンタジーがメインみたいなので、主人公・聖哉のチート級の強さは必見です(o^^o)

個人的に面白くてオススメなので気になる方は観てみて下さい!

 

 

引用元・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE