面白い!

どーもです!

見事に寝落ちしてしまいまして生活習慣がグズグズのズッキーです(・・;)

体が仕事による疲れからか寝支度を済ませると大抵寝落ちてます。

最近ではよくある話になりつつありますが睡眠不足よりかはマシですね(笑)

 

さて、今日は自分にとってめちゃくちゃ久しぶりのアニメを鑑賞しました!

「銀魂」

アマゾンプライムで配信しているのは知ってはいました。

ただ、1期から観始めると膨大な量になるので観るのを躊躇っていたんですね(;´д`)

とりあえず今回は最初から観るのではなく、面白そうな部分に焦点をあてて観ていました(笑)

久々というのもありますが、普通に観ていられました( ´∀`)

昔は銀魂の漫画本を集めていましたが、いつの間にか観なくなりました💦

正直1期から順次観ていくのは辛い気がしますが、暇な時にゆっくり観ようかと考え中です(。-_-。)

 

CATEGORY

    0PEOPLE