優れもの

どーもです!

昨日は暴風で車がめちゃくちゃ揺れて怖かったズッキーです!

昨日は30M近くの強風だったようで、今まで感じた事のないような強い揺れを体験しました💦

車を運転中歩道を見てみると強風の影響でまともに前に進めない方達もちらほら見かけました!

今週は夜勤で帰り道の車通りは比較的少ないですが運転はより一層注意したいと思います。

さて、昨日の出社前の話になりますが、会社近くのダイソーに立ち寄りました!

この前買ったシューキーパーが結構良かったので新たに1足分追加で購入しました(^ ^)

木製なので、除湿効果があるのではと購入しました!

24.5〜28㎝が対象サイズでしたが、それ以上のサイズでも普通に使える印象でした✨

実際加工を行ったブラックのモアテンは29.5㎝だったかと思います。(多分)

ですが、しっかりとバネのテンションがかかってました。

あくまで個人的な感覚です。

高額なシューキーパーを複数買う勇気はないので、コスパを考えればかなり良い買い物でした✨

CATEGORY

    0PEOPLE