初めて

どーもです!

やはり比較的涼しくなってもクーラーは必須のズッキーです。

今週はなんとも微妙な天候が続いていますが、そのおかげか涼しいのも事実。

昨日なんてまさに久しぶりにエアコンつけなくても1日過ごせるんじゃないかと思いましたが無理でした(^^;;

暑がりなんで昨日の天候でもエアコンつけてちょうどいい感じでしたね(笑)

 

さて、そんな今日は人生で初めて課金をしました!

課金自体はした事ありますが、今回は初めてPlayStation StoreでDLCを購入する為に課金をするのが初めてになります。

本来ならクレカで購入した方が楽なんですが、登録してないのと課金の類はプリペイドカードをコンビニで購入して処理する事の方が多いので、今回もそうしました(笑)

今回のDLCが有料とは思いもしませんでしたが、無事に購入出来たので、これから早速プレイしたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE