買っちゃったw

どーもです!

ひょんな事から、またしても買い物をしてしまいました💦

この間、Mrs. GREEN APPLE のアルバムを買ったばかりだと言うのに、またアーティストは違うけれどもアルバムを買っちゃった(笑)

最近、何かと話題になっているOfficial髭男dismの「Traveler」

流行っているのは風の噂で知ってはいました。

にわかなもんで、流行っているから買った。と言っても過言ではないでしょう(笑)

流行っているからってのもそうですが、私が買おうと思ったきっかけは、この間観た「HELLO WORLD」で使われたイエスタデイが良すぎて発売日を知った私はこの間の平日の仕事帰りに蔦屋に直行してCDをゲットしたのでした✨

なんだかんだ、またしても買い物をしてしまいましたが良い買い物できました👍🏻

CATEGORY

    0PEOPLE