進化!

どーもです!

早いもんで今日で今週も折り返しです!

そして、明日は使ってなかったアニバーサリー休暇を使わせていただいて休みの予定です(^^)

どこかに買い物に行くとかではないのですが、色々とやらねばいけない事があり休みをいただく事が出来て有難い限りです✨

 

さて、そんな今日は昨日手に入れたアナスタシアを進化させるべく久々に少しの時間プレイしてました!

知ってる曲も前より増えて知らない曲ばかりの時より楽しめるようになりました(笑)

同時に進化させる為に必要な親愛度を上げる作業ってこんなに大変だったっけ?と痛感しております…

親愛度を上げるアイテムも使い切ってしまっていたので、コツコツプレイしながら親愛度を上げました!

苦労しましたが進化させる事が出来てアイテムを使って進化させた時より達成感がありますね!

満足満足(^-^)

 

 

引用元・アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE