ガチャガチャ

どーもです!

今日は早速実装されたマルチガチャを回すためにいつもより早めに自宅に帰宅しました!

なぜ早めに帰宅する必要があるのかと言うと、マルチガチャの仕様についてはプレイヤーの皆さんもご存知マルチでたくさんの人とガチャをした方が☆5キャラを多くゲット出来ます✨

そんな訳で、我が家では父と母もモンストをやっているので、私の2台の端末と父・母のスマホ1台ずつの計4台でガチャりました(笑)

父・母は光属性。

私は本アカを光属性にしてサブは木属性にしました!

サブアカは持ってないし限定だしと言う事でチンギス・ハンに決定✨

本アカはパッとしないキャラばかりでしたが、持ってないし使えるだろうと信じて犬塚信乃に(^^)

父はモーツァルトで母はハイビスカス!

ハイビスカスは持ってなかったので、嬉しい限り( ^ω^ )

早速育てなきゃ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE