ようやく

どーもです!

今日はようやく悩みに悩んでマウスを購入しましたズッキーです✨

消費税の増税まで残り2日ですしね…

ノートパソコンにはタッチパッドが備わっているので、マウスがなくてもカーソルを動かす事は可能ですが、どうせならサクサク操作したいのでマウスを買う事にしました( ^ω^ )

ネットや家電量販店などで調べたり手にとってフィット感を確かめたり色々と試みていますが、値段が高かったりサイズ感がイマイチ微妙だったりでコレだ!ってのが見つからない中で、ようやく今日値段的にも操作的にも満足のいくマウスを発見できたので購入に至りました✨

最初は大手のロジクールのトラックボールのマウスにしようと思ったのですが、お値段が少々お高いので断念。

あまりスペースがないので、マウスを直接動かさなくて済むトラックボールタイプのマウスを探している中でELECOM社のトラックボールタイプのマウスが比較的安価で売られていたので、結構迷いましたが買いました(^ ^)

トラックボール初心者なのでまだ慣れてませんが、使っていてすごく快適に操作できるので満足してます✨

増税前にまたしても良い買い物ができました♪( ´▽`)

CATEGORY

    0PEOPLE