お初

どーもです!

最近の流行り曲が分かりませんズッキーです(笑)

車内の中やiPhoneの中は新曲が全然増えないので、割と毎日同じ楽曲を聴きざるを得ない状態になっています(笑)

蔦屋等に行く事も中々になくなっているので尚更ですね💦

そんな訳で、この間蔦屋に行ってきました(笑)

特に見ていて借りたいものはありませんでしたが、少し前から気になっていた「ヨルシカ」の新しいアルバムがレンタルしていたので借りてみました✨

PS4のCMだったかなとは思いますが、井上陽水さんの「夢の中へ」をカバーしていて、すごく綺麗な声だった印象でした(^-^)

その印象のまま早速レンタルしたCDを聴いてみましたが、印象のまま綺麗な声でした👍🏻

他にも今回の新作アルバム以前に出している曲も良い曲が沢山あったので、その内に借りようと思います( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE