買い物✨

どーもです!

今日は早いもので連休最終日です(´;ω;`)ウゥゥ

そして今日は最高の天気です✨

ただ、めちゃくちゃ暑い💦

30℃を超えるようで外に出るのは体力が必要そうです。

 

さて、そんな今日は暑いというのに午前中から外出してきました!

私の目的地は古町。

そう。昨日悩みに悩んで買わなかったパンツを買いに(^^;)

昨日ずっと考えて結局買おうと。

改めて今日試着してみたらシルエットがやはり綺麗だったので今日は迷う事無く即買いでした(^^)

THE NORTH FACE PURPLE LABELのパンツ

最近はこの時季なのでTシャツばかり買っていました。

ただ、最近出かけようとするとパンツが黒系ばかりで他のカラーがあんまりない事にようやく気付きまして💦

後は生地感が厚手の物ばかりなので、少しこういった季節でも使える生地の物が欲しいなと。

今回買ったパンツはワイドシルエットで生地もそこまで厚くないしスニーカーに合わせる時にドローコードも付いてるし私が理想としていたパンツでした!

色もオリーブで普段圧倒的に黒系のTシャツばかり着る私にとっては合わせやすい色であるところも理想通り✨

これから色々と合わせを楽しみながら大事に使っていこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE