育成!

どーもです!

結局昨日はヒロアカの新刊をゲット出来ず撤退を余儀なくされましたが、諦めきれず調べる為に今日も確認しに少しだけ出かけてきました。

結果として嫌な予感が的中しまして入荷日が月曜日という事が分かりました…

という事は月曜日まで読めず仕事終わりに買いに行かないといけない。

すんなり仕事が終わり買いに行ければ良いんですけどね(^^;;

 

さて、そんな今日はこのファンで手に入れた「エイミー」の育成をしてました!

色々ボックス見てたらエイミーだけではないですけど、ゲットしたままで終わってるキャラが多々いたので素材がある分で何体か一度に育成しました(^-^)

今回は前回手に入れたエイミー以外もまとめて育成してしまいました(笑)

たまにはクエストも進めようか!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE