保管

どーもです!

今日は比較的過ごしやすい気候なのか涼しくて、そこまでエアコンに頼らずとも快適に過ごす事が出来ましたズッキーです!

夜がとにかく涼しかったですね。

エアコン無しで寝ると汗びっしょりで起床する事がほとんどでしたが、今日はエアコン無しでも大丈夫な気がする!

 

さて、そんな今日も最近暇さえあればポチポチしていた中の1つの商品が届きました!

ジップロック

普通のジップロックですが、これを見つけるのに近場のダイソーなりホームセンターなり色々行きました。

結局見つからなかったのでポチッたんですけどね(笑)

私の探し方が悪かったのかもしれませんが、とにかくXLサイズが無くて…

これもスニーカー保護の為のアイテムとして購入しました!

この間、保護アイテムとしてフィルムを買いましたが、黄ばみ防止剤や除湿剤を定期的に交換するとなると手間やコスパが悪いもんで試しにジップロックでスニーカーを保管してみようと思った訳です。

まぁ、ウエノさんからの教えを参考にさせてもらっただけなんですが(^^;;

早速大切なスニーカーを保管しようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE