最近やりたいこと

どーもです!

最近、ちょっとやりたい事があります!

それは…バドミントン( ^ω^ )

中学の頃は遊びではありますが、よく友達と体育館でやってました。

その友達は高校からバド部に入り、社会人となった今でも社会人チームでバドミントンを続けているらしいです!

で、最近友達にバドミントンをやらないかと誘われ久々にやりたくなったわけです(^^;;

やりたくなっても、私道具を何も持ってなかったのでバスケの練習前にガソリンを補充した後、時間があったのでゼビオスポーツにラケットを見に行ってきました✨

ラケットって色んな種類があってビックリしました(°_°)

値段もピンキリですし(^^;;

これは友達が居ないと選べないですわ(笑)

ラケット買ったら早速友達と練習したいと思います(^^)

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE