最高✨

どーもです!

モンスト×銀魂コラボ第2弾が決定しましたね(^^)

気になるガチャキャラや降臨など詳細が発表されているようです!

さて、今は禁忌ガチャが開催されているようですが、その前に実施されていたモンコレDX!

急遽発表された「ノア」の獣神化を祝ってなのかな?

そのモンコレDXのピックアップキャラにフツヌシが対象で入ってました!(◎_◎;)

モンコレDXを引く事は正直あまりないし夏休みガチャで黒川所長から貰ったオーブも使ってましたが、少し残っていたオーブと降臨クエストを何個かクリアして、何とか50個集め10連できる状態に(^^)

で、3日目がフツヌシピックアップデーだったので、お祈りしながらポチり。

順調に初ゲ演出はなく最後10個目で初ゲ演出が‼️

何が出るか分からないですが、癖でまたしても画面から目を逸らしてしまいました(^^;;

で、肝心の結果を見ようと恐る恐る画面に目を向けてみると…

「フツヌシ」

フツヌシキターーーーーー(*≧∀≦*)

念願のフツヌシをようやくゲットできました✨

フツヌシの他にも3体目のブラフマーと2体目のジュリエットもお出迎えできました!

ブラフマーはともかく2体目のジュリエットは地味に嬉しい(o^^o)

とりあえず、フツヌシに紋章付けて実の厳選を最優先でしようと思います✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE