オモロ

どーもです!

今日はまたしても気になる作品を発見!

「炎炎の消防隊」

えんえんの消防隊と読むのだろうか?

いまいち読み方が分からん💦

前々から予告を見る度に気にはなっていました(´・ω・)

たまたま配信を開始していたのを発見したので、先ずは1話だけ試しに視聴!

私の中では期待値通りの作品でした✨

特殊消防隊のキャラの濃さや敵対する焔ビトとの戦闘や主人公・森羅 日下部の過去の謎など…

挙げればキリがないですが、1話1話の内容がとにかく気になる(>_<)

終わり所も気になるカットで終わらせてくるので、必然的に次の回を観てしまいます(;´д`)

結果的に今現在5話まで配信していますが、とまらず5話まで観きってしまいました(^^;;

好き嫌いはあるかもしれませんが楽しめる作品だと個人的に思います(^^)

 

 

 

引用元・炎炎ノ消防隊 公式

CATEGORY

    0PEOPLE