準備は整った。

どーもです!

今月初めから始まった覇者の塔を大急ぎ進めていますズッキーです!

いつもは覇者の塔は後回しで玉楼から手をつけるんですがね(^^;;

毎度クリアはしてますが、時間がかかるもんで…💦

んでもってもうじき待ちに待ちまくった「激・獣神祭」が開催されるもんで、早いうちにオーブを回収しとかなきゃいけなかったのでいつもと逆で覇者の塔から進めた訳です!

そして……

準備は整いました✨

これでオーブもずっと貯めていたので200個オーバー( ^ω^ )

40連はとりあえずブン回せるので、今回こそは「ワルプルギス」を手元に( *`ω´)

激・獣神祭は超・獣神祭に比べて引きが悪いので、40連でも正直心許ないですが出る事を祈りましょう(笑)

はぁ…ドキドキするぜ(~_~;)

 

 

引用元・モンスターストライク公式

CATEGORY

    0PEOPLE