なんてこった…

どーもです!

今日はいよいよ待ちに待った「激・獣神祭」がやってきましたよ✨

前半戦の仕事が終わってお昼休憩になり、激・獣神祭が実装されるなりガチャリ。

今回の為に覇者の塔を終わらせ、只今開催中のプロメアコラボを全て終わらせオーブを回収(笑)

なんだかんだ今まで貯めていた分と覇者の塔などで手に入れたオーブも合わせ200個以上集まりましたからね( *`ω´)

流石に出るっしょ。

てか、出てよ〜ワルプルギス( ;  ; )

そんな期待を込めて回した結果がこちら↓

 

と言いたいところですが、スクショ撮り忘れました…。

撮り忘れたと言ってる時点で皆さんご察しの通り今回もワルプルギスさんは出てくれませんでした(´Д` )

やっぱり激・獣神祭と私の相性は最悪のようです。

200個以上のオーブを使って出た☆5キャラは計5体!

その中でお初キャラは2体。

唯一喜べたキャラはこいつですね↓

「トルマリン」

お初キャラでありアラミタマ適正キャラです✨

爆絶を少しでもやる人間にとっては嬉しい限り( ^ω^ )

早速育ててやるかな( ̄▽ ̄)

次回はワルプルギスさん出てね🙏

 

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE