どうした‼︎‼︎

どーもです!

一昨日からメイン機の引きが良くてビックリしっぱなしのズッキーですV(^_^)V

今日も日付け変わってタダガチャがやってきました✨

今日でちょうど折り返しの5日目ですかね?

残り5回であと何が出るかな〜

あんまり過度な期待をしてしまうと☆4キャラが出た時のガッカリ感が半端なさそうだからほどほどにワクワクするとして、今日のガチャ結果です!

「ウリエル」

今日もまさかの☆5Σ(・□・;)

今までこんなことなかったのにどうしたメイン機f^_^;

ただウリエルが出たけども…正直あんまり喜べない💦

何故か?もう持ってるから(笑)

2体目、3体目ならまだ良いんですけど今回のゲットで何体目なんだろう?

今回でまさかの7体目(・・;)

サブアカに出てくれれば持ってないから喜べたのに(笑)

とりあえず合成させて少しラックを上げることします💦

 

 

 

引用元・モンスターストライク公式

CATEGORY

    0PEOPLE