昨日はモンストの日

どーもです!

昨日のモンストの日はとにかく充実してましたズッキーです!

最初は厳選から始まり夕方は運極作りととにかく充実しまくってました✨

厳選に関しては昨日の投稿した内容の通りです。

で、今日は昨日の運極作りについてヽ(*´∀`)

本命は19時降臨の轟絶「コンプレックス」

モンストの日を最大限活用してなんとか今日で運極にしたいところ。

幸い土曜日という事もあって今日もウエノさんに手伝って頂きました(^^)

コンプレックス攻略の為に運良く手に入れて厳選まで済ませておいたニュートンが活躍する時ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

単純に友情火力は高いしSSは使い易いしマジでコンプレックス最適正ですわ(OvO)

そんな訳で↓

運極達成🎉

ほぼほぼ0スタートみたいなところから運極にする事が出来ました( ^ω^ )

ニュートンは強かったですが、PSが低い私だけでは運極には出来なかったでしょう…

今回も手伝って頂いたウエノさんに感謝ですね✨

ありがとうございましたm(_ _)m

ついでにコンプレックスの後の21時から降臨していたテレシー&パレシーもまさかの両面運極達成!

本当に有意義で収穫の多い1日でした。

早速コンプレックスの厳選をしなきゃ💦

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE