コスパ良いよね(o^^o)

どーもです!

改めて100均のコスパの良さを体感しているズッキーです(^^)

今日はちょっと気になって買った数々!

コームとシェイカーボトル✨

シェイカーボトルはこの間ブログの記事にもしましたプロテイン用のボトルにしようかと😄

普通にプロテインとセットのボトルだと数千円近くかかるのでお試し用にしては高すぎる…

そんなわけで手頃なのないかな〜?と探していたところで買う予定じゃなかったけど100円+税だしってことで購入!

まだ、プロテイン入れて使ってないんでその内に(笑)

そしてもう一つ買ったのがコーム!

今使用してるコームは粗目のものなので毛束なんかを作るのに結構重宝してます!

今回買ったコームは珍しいストレートアイロンみたいな形をしていて、ドライヤーで乾かす時にストレートアイロンのように髪の毛を挟んで伸ばすので前髪のセットに役立ちそう✨

これで100円ならコスパ良いですよね(o^^o)

恐るべし100円均一‼️

CATEGORY

    0PEOPLE