最新刊

どーもです!

この間、何気なく書店をふらふら〜と立ち寄った際の話。

周りを探索中にすっかり発売日を忘れていました「僕のヒーローアカデミア」Vol.23の発売日を💦

vol.21の終盤から始まったヒーロー科A組とB組の対抗戦の話の続きです!

普通科の心操君をB組に交えより一層強力になったB組は信じられないくらい強かった…(^^;;

故にVol.22では対抗戦真っ只中で終わってしまっていたので尚のこと気になってしょうがなかった💦

緑谷君もワン・フォー・オールの新たな力?的な何かを手にしていたけど、裏がありそうな話だったんでここも気になるポイントの一つですね💦

アニメが始まる前にマンガでどんどん話が分かってしまうのはアニメ観たい欲が減退してしまいそうですが、気になるんで見ちゃいます(笑)

アニメはアニメで戦闘の迫力を楽しみにしつつ放送日を楽しみに待つとしましょうかね(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE