久々に

どーもです!

今日も午前中はゆっくりしてましたズッキーです(^^;;

午後からちょっとした用があったんで出掛けましたが、天気は悪いし寒いしでアウターが必要な季節になりましたね💦

今年は雪が降るのでしょうか?

さて、そんな今日は午後に用事を済ませてから夜はゆっくり自室でテレビを観ながら過ごしていました。

だいたいテレビ観ながら寝落ちる事がほとんどなんですが、時々やっている自室で1人飲み(笑)

前までは宅飲みなんてしなかったのですが、1回でもやってしまうとダメですね(。-_-。)

飲み会等ではビールも飲むんですが、甘めのカクテルが好きなので1人で飲むときはほぼ「ほろよい」です。

1〜2本飲む程度なので酔いはしませんが、色々あったり考え事したり疲れた日はこうやって飲むのも良いなと改めて思いました( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE