こっちもか

どーもです!

ハンターハンターは最初こそストーリーを知ってるものの、今回の第2弾のキャラはほとんど知りません💦

知らないけど記念の意味も込めて何か出ればいいな(笑)

前回本アカも久しぶりに勝利したので、勝利の波に乗っかってサブアカもオーブ50個貯まったし10連を1回だけ回してみました✨

サブアカは変に引きが強いので今回も何かくる予感がします!

結果

やっぱり変に引きが強いようで☆5キャラ1体ゲットです(笑)

本アカと同じくネテロ!

ネテロは所持しているアビリティからアドゥプタに使えるのでは?と言われていますが、両機共にハイビスカスを持っている人間に使う時はくるのだろうか(^_^;)

どちらにせよ今回も勝ちガチャだったんで嬉しい限りです(^-^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE