スゴ!(◎_◎;)

どーもです!

今日はこの間テレビを観ていて革新的な電化製品を発見しました‼︎

ORIIのボイスアシスタントリング。

有吉ゼミ?だったかな?テレビで観た時に衝撃的でした!

指輪型のスマートデバイスで指にはめて耳にあてるだけで相手とスマートフォンを持たなくても通話ができてしまう近未来機器(;゜0゜)

通話だけでなく音声アシストで通話以外の操作ができたり指輪型の小型機器なのにハイスペックすぎる‼︎

自分には正直必要ないと思っていても、何故だかカッコ良いのか憧れてしまって欲しくなってしまう💦

と言ってもお安くはないんですけどね(ー ー;)

普通に電気屋さんとかで買うと2万5千円近くするみたいですね……

Amazonとかだと2万円を切るようですが(^^;;

高額商品なんで買うことはまず間違いなくないと思いますが、そのうち周りで普及することはあるのだろうか?

そんな事を思う衝撃の家電製品でした(^-^)

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE