今日も

どーもです!

昨日は久々のONE PIECEに興奮していました(笑)

で、もう一つ劇場版として公開されたONE PIECEの映画「ONE PIECE FILM Z」

これも昔私が映画館で観た作品の1つですね✨

これまた白熱のバトルに胸熱です( ^ω^ )

元海軍本部総大将のZことゼファーとルフィの白熱バトルに興奮しまくりでした(^-^)

個人的には映画のメインバトルよりも毎度のことながらゾロの戦闘シーンの方が燃えるのは内緒です(笑)

この作品はちょいちょい驚き展開な部分がありまして、ネタバレになるほどではないですがアオキジのクザンが登場します!

敵でもなく味方でもない中立な立場で登場するんでONE PIECEあまり知らない人間からしたら⁇⁇って状態で観てました:(;゙゚’ω゚’):

赤犬とのいざこざ?が原因だったとしり後にすっきりしました(^-^)

意外と内容覚えてるもんですが、見返すのはアリですね(笑)

この調子でONE PIECE観直そうかな💦

CATEGORY

    0PEOPLE