これまたうまし!

どーもです!

久しぶりにPS4を起動させテレビゲームを楽しんでいるズッキーです(^^;;

まだクリアしてないゲームだったりクリアしたけどまたやりたくなったり色んなゲームをあさってはちょびっとプレイしての繰り返しですけど、それなりに楽しんでます(笑)

最近はまだ観たことないのにFateのゲームにプチハマり中です!

さて、今日は少し前の話になるんですけど、外食で地元の中華料理屋さんにご飯を食べに行ってました(^-^)

高校時代に友達に教えてもらってから今でも時々行くんですけど、店内が小スペースだから秘密基地感があって落ち着くんですよね〜(笑)

逆にご飯の量が普通盛りでも大盛り並みに出るのは毎度驚きますが(^^;;

で、この間食べたご飯も変わらず多かった💦

メニュー忘れちゃいました:(;゙゚’ω゚’):

覚えてるのは変わらず量が多くて食べきれるか危うかったこと…

安定の美味しさでしたけどね✨

また、行こ💨

CATEGORY

    0PEOPLE