またまた

どーもです!

最近少しずつ暖かくなってきたせいか寝落ちに拍車をかけるズッキーです(^^;;

朝はまだまだ寒い感じなのに昼ごろにはすっかりと天候が良いからなのかポカポカ陽気になりましたね✨

こりゃ眠くなるわけだ(笑)

さて、そんな今日はひっさしぶりのあのアニメをリピートしました!

劇場版 ONE PIECE FILM GOLDです!

すげー懐かしい(笑)

確か映画が公開された時に映画館に観に行ったな〜(^-^)

あれから何年経ったのかな?

ONE PIECEは今や世界中で大人気のアニメですよね✨

私もゴールデンタイムでやっていた頃はよく観ていましたが、なぜだか早朝放送になってからは観なくなりましたね💦

実際は観れなくなったと言った方が正しいかもしれません💦

早起き苦手なので…

そんな大人気のONE PIECE。

映画はまた戦闘シーンに迫力があっていい( ^ω^ )

1度観てはいるけど再度みると懐かしさと共に面白さが蘇ってきます(^-^)

寝落ちに注意しながらゆっくりと楽しもうと思います♪( ´▽`)

 

CATEGORY

    0PEOPLE