やりたかった事。

どーもです!

今日も体調不良でお休みさせていただく事になってしまいましたズッキーです。

本当に年末なのに申し訳ないです(~_~;)

 

さて、そんな今日はこの間の東京観光の中でやりたかった事。

コレ↓

自分の足のサイズ感がイマイチ分かってなかったので、ニューバランスの店鋪に行って足の測定をしてもらいました。

普段からスニーカーを買う際はマイサイよりも大きめのサイズを買うようにしてるんです。

ただ、毎回横がキツいからとサイズを上げるんですが、そうすると縦が余るんですよね。

そんな訳で測ってもらったんですが、結果は予想通りでした。

横幅が広いせいでサイズを上げなければいけない状況なのは合っていた。

基本日本で展開されているスニーカーはほとんどウィズ(足幅)がDです。

なので、私がもしもマイサイが履きたいとなった場合はウィズを2Eもしくは4Eにあげれば問題なく履けるみたいです。

まぁなんとなく知ってはいたよ。

とりあえずいつ買うかは未だに未定ですが、990V6を買う時にはウィズを2Eか4Eにして買います。

CATEGORY

    0PEOPLE