ひとまず

どーもです!

時間をみつけてはちまちまとゲームを堪能しているズッキーです(^^;;

この間、買った「デビルメイクライ5」ようやくストーリークリアしました( ^ω^ )

相変わらずの面白さでした♪( ´▽`)

敵が中々強くて正直何度もゲームオーバーを繰り返しました(笑)

最初は蘇生アイテム使うのがもったいなくて何度も1からやり直していましたが、驚きだったのが最近のスマホアプリのようにログインするとログインボーナスで蘇生アイテムが貰えるんですよね!(◎_◎;)

さすがに家庭用ゲームでここまでなるとは思ってませんでした(^^;;

なので、配布されることが分かってからはやられても惜しみなく蘇生アイテムを使いまくってます💦

結果アイテムを使いつつクリアしているので、スコアがとてつもなく悪いです…

ま、当たり前ですよね💦

もっと上手くなりたい。

CATEGORY

    0PEOPLE