この間の話。

どーもです!

最近ネタ不足に悩まされていますズッキーです💦

他の社員のブログも見させてもらってますが、本当によくネタが尽きないもんだ(´-ω-`)

今日はこの間の話になってしまうのですが、密かにコツコツと運極作りをしておりました( ̄∀ ̄)

で、ようやく完成したこの子↓

念願の激ムズクエスト超究極「真・アマテラス」をクリアした事により進化させる事ができたんですが、運極にしていなかった為に降臨の日を心待ちにしていた訳です(^^;;

 

で、確か深夜帯に降臨してたんですが、眠気と格闘しながらも周回を繰り返しようやく完成✨

やっぱり運極になったのは嬉しかったですが、それよりも超究極をクリアできた時の方が嬉しかったですね( ̄▽ ̄;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE