金曜日

どーもです!

今日は花金ですね!

明日からようやく休みです!

今週は忙しく長く辛かった💦

そして今日も忙しかった…中々うまいこと事が運ばず気がつけば今日は21時過ぎまで残業してました(笑)

ようやく仕事が終わって家に帰宅。

せっかくの花金だし何しようかなと考えていましたが結局疲れていたし何をしようにも時間が時間なもんで家でスマホポチポチしながらアニメ観てました(笑)

今日はとりあえず視聴途中だった「転生したらスライムだった件」と「ソードアート・オンライン アリシゼーション」の続きを観ました✨

実に自堕落といえる生活ですが、これはこれでリラックス出来るから良しとしましょう(笑)

来週からは今年の繁忙期シーズンの幕開けで土曜休みが4月頭までなくなります💦

その過酷なシーズンを乗り切るためにも今週の土日はゆっくり休養しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY

    0PEOPLE