☆4

どーもです!

最近は仕事の疲れからなのか自室のソファに座っているといつのまにか寝てしまっているズッキーです(^^;;

最近の生活リズムがぐちゃぐちゃすぎて辛い(´;ω;`)

おまけに遊戯王コラボに着手してさっさと終わらそうと意気込んでスマホとタブレットをスタンバイして降臨時間を待っていれば寝落ち。

ハッと起きてみれば降臨時間が終わってしまっていて絶望感に苛まれます…(-。-;

その結果どいつもこいつも中途半端な状態です💦

そして、そんな今日完成したのが遊戯王コラボの☆4キャラ✨

キースとインセクター羽蛾です(^-^)

久々に降臨の☆4キャラをラック上限まで上げるためクエスト周回をしました( ^ω^ )

そのうち☆5制限クエストで使える日が来るのを待ってます✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE