どうしようか。

どーもです!

今週はまだ2日しか経ってませんが、今のところあまり良くない生活習慣で過ごしていますズッキーです…

疲れているからかご飯を食べてしばらくしているといつの間にか寝落ちます。

その後、ハッと目を覚ますと深夜3〜4時。

そこからシャワー浴びて寝支度終わって就寝につくのが5時位?

ちょっと仮眠して会社にGO!

ね。めちゃくちゃな生活習慣でしょ(^^;;

マジでどこかで正さないと💦

 

さて、そんな今日はあっという間に8月に入りまして運営さんから10周年を記念した沢山オーブを頂きました✨

8月.9月.10月と各月で100個オーブを貰えるのですが、その月の内に使わないとオーブが消滅してしまう点だけは気をつけなければいけません💦

今月分は31日までに使わないとなので、どこで使うか悩みますね…(´-ω-`)

順当にいけば激・獣神祭とか超・獣神祭になるのかな?

欲しいキャラは沢山いるので、しっかり考えて使おう!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE